【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[897]モーして ぺりかん MAIL

という言葉は初耳。
それ以前に「こどものお尻ふくときよつんばい」じたい
初耳(^^;

関東だけに「ワンワンして」は違和感ないが、
馬ファンとしては
やっぱ「お馬さんして」かな(笑)

[2005年04月24日 (日) 12時34分]

[898]Re:モーして まい

だってねえ、直立では全然拭き取れませんよ。
うちの場合四つん這いというよりは、
立った状態で上半身だけ倒して前傾姿勢をとらせるんだけどね。
とにかくお尻を突き出してもらわないと。(^^;
[2005年04月24日 (日) 22時57分]

[899]Re:モーして ぺりかん MAIL

#だってねえ、直立では全然拭き取れませんよ。


φ(..)メモメモ。
おむつの当て方もそうだけど、身近に乳幼児の世話をしてる
姿みてないから、全然わからんのよね(笑)<じぶん
産まれたら初めてのことがいっぱいだなぁ、きっと。


ところで福知山線の事故、こわいね・・・。
今日は大事をとって休みをとったので、昼間テレビをつけて
みたらどこもそのニュースでびっくり。
ねじくれた車両にぐったり横たわってるケガ人。
パニックおこしかけてる乗客にインタビューのマイク向けた
り。
長い時間は正視できませんでした・・・。
[2005年04月25日 (月) 19時11分]

[900]Re:モーして おがわ

 うちもごくふつーに「モーして」ってやっとります。
電車知り合いが乗ってて怪我してます(軽い怪我。)
[2005年04月25日 (月) 23時42分]

[902]Re:モーして まい

>ぺり
 最初はみんな初めてだー。
 私も身近に子育てしてる人はいなかったから、
 「赤ちゃん」というものに触ったことすらなかったもの。
 
 事故なのか、事件なのか・・人災には間違いなさそうだけど、
 あの映像は胎教によろしくないです。

>おがわさん
 お。モー派だ。
 事故、大変じゃないですか。
 怪我は軽くても、あの現場を生で見たというのは
 多かれ少なかれショックがあるのではないでしょうか。
 気づかってあげてください。お大事に。
[2005年04月26日 (火) 22時40分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板